BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

12w5d 大殺界の始まり

今日の基礎体温は、

37.7℃


f:id:BabyFutoshi:20180405154502j:image

体重は、

57.7kg


f:id:BabyFutoshi:20180405154527j:image

お腹がポーンと出てきたので体重も凄い増えてるかと思いきやそうでもなかった。。。不思議だなぁ。。。まぁ確かに普通に太ったりすると太ももや顔も太るんだけどお腹だけだもんなぁ。。。後ろ姿なんてむしろ痩せた気がするんですもん。べびちゃんが育ってるんだね‼️というわけで1.5kg増というとこかな。

 

昨日は仕事でミスをしたわけでもないのに嫌な気分をし、ストレスをガッツリもらって帰って来てしまいました。イライラして途中で「ハッ(゜ロ゜)あかん‼️べびちゃんによくない‼️ハロー‼️べびちゃんごめんねー!!!」とか気づくんだけど、間もなくイライラが復活してきてまた悶々と考える。家に仕事のイライラを持ち帰るのは本当によくない。旦那ちゃんが今までかつて一度たりとも持ち帰った事があるだろうか。刑事という私なんかより何倍もストレスの多い仕事をしているはずなのに愚痴ったことなんて一度もない。見習おう。。。とか思いながらもキッチンに椅子を持ってきて座ったまま眉間にシワをよせて野菜切ってました。。。まぁでもご飯食べる頃にはテレビ観はまって忘れてたかなぁ。。。テレビとか気分転換にいいね!!

 

家族にもラインで愚痴ってたところ母に「土星人の今年を調べてみ」と言われ、ハッ(゜ロ゜)となった。。。そうだった。。。

今年からドップリ大殺界なんでした(-_-)

母も大殺界なんでお互いに大人しくしておこうということに。そっか。。。大殺界ということならしょうがない。むしろちっぽけな事にも思えてきたぞー(●^o^●)母よ、ありがとう(●^o^●)

 

さて今日から仕事で嫌なことがあっても大殺界大殺界と呪文のように言い聞かせよう。やっていけそうだー♪今日は木曜日‼️週末も目の前ですね‼️ふぁいおー(●^o^●)