BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

25w6w ワールドカップ 感動

今朝の体重は、61.6kg


f:id:BabyFutoshi:20180703153242j:image

職場で「どんどん大きくなるねー」と声をかけられるようになってきたんですが体重の急増はまだ免れているところです。暑い日々が続き、どうしてもアイスクリーム食べたくなる気持ちを押さえながら夕方を過ごしています。

 

昨日はワールドカップのベルギー対日本戦、力が入りました。前半を0-0に押さえたことを誇りに思っていたら、後半でまさかの2点先取。勝利も見えたかと思ったけどベルギーも本質出してきてラスト1分で逆転負け。。。さすがのベルギーだと思ったけど、日本は世界中に感動を与えたし、ファウルも芝居もない純粋なサッカーを楽しめました。なんて素晴らしいゲームだったんだろう(ToT)この悔しさをバネにもっともっと強くなってほしいなって熱く思いました。ちなみにゲーム中、叫び、跳び跳ね、走り、落ち込み、半泣きだったもんでべびちゃんへのストレス半端なかったと思います。反省。べびちゃん、一瞬でもべびちゃんのこと忘れてしまい、どうもすみませんでしたm(__)m

 

そんなストレスも吹き飛ばすかのようにべびちゃんの胎動は日に日に活発になってきています。今朝も妊娠線予防クリームを塗り塗りしていたらピクピクーン、ニョローリと動き回っていました。動画を撮ろうとするとだいたい止まりますねwあれは何で?w察してるの?

 

さて今日は一年で一番大きな会議がありバタバタして1日終わると思うんですが美味しい弁当が待ってるので楽しみに出勤中(●^o^●)今日を乗り越えたら平和な日々が待ってるんだー(*^^*)頑張っていこ‼️ふぁいおー🎵