BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

25w1d 新マタニティバッジ 胎動に一喜一憂

今朝の体重は、61.4kg


f:id:BabyFutoshi:20180628153138j:image

暑い日々が続いております(>_<")帰宅の電車は満員でいつも席を譲ってもらい申し訳ない毎日。イギリスの電車事情、良くなるといいのになぁ。。。

 

さて今朝プラットホームを歩いていると胸に付けておいたマタニティの缶バッジが取れてコロコロコローっと線路に落っことしちゃいました(ToT)妊婦の反応ってすっごい鈍くってきっと普段ならサッと拾えてたんですけど「あ、あ~」と見てるうちに落下(>_<")こんな丸いバッジだったんですけどねー。


f:id:BabyFutoshi:20180628153656j:image

ロンドンチューブの可愛いバッジだったのに。。。ちょうどプラットホームでバッジ落とすとこ見てたスタッフにバッジ落としたって言って線路から拾ってくれるかと待っていたら、新しいのくれました。。。がGreat Northern(私が通勤に使ってる電車)のバッジ、可愛くなぁーい(ToT)四角いんかよー(-_-)


f:id:BabyFutoshi:20180628153805j:image

まぁ落とした自分が悪いんだけど。しかし触ってもなかったのになんで落ちたのかなぁー(ToT)さようなら丸バッジさん、短い間でしたがお世話になりましたm(__)m

 

昨日はまた友達からの妊娠報告がありましたよー♪まさにマタニティブームが来ているようです‼️みなさんにも早くブームが届きますようにー(●^o^●)🎵

 

先週からあばら骨が痛い件ですがお腹を前に付きだして背中にもたれるようにしてから少しマシになりました。大きくなった胸とお腹に押し潰されちゃってたのでしょう。少し腰に負担のかかる座り方なんで今日人事にでも相談して職場の腰用のクッションみたいなのを買ってもらおうかなと思ってます。

 

べびちゃんの胎動に一喜一憂。「あれ、暫く動いてないなー」なんて考え始めるとドキドキしちゃってトイレに駆け込み一生懸命話しかけてみたり(オフィスなんで外に声聞こえてると気持ち悪がられそうですが)ゆったりするようにしてみたりしますがそんな時は反応してくれないのに夜中3時頃に爆裂ダンスをし始めるべびちゃん。目が覚めちゃうけどいとおしいよ(///∇///)お腹の左と右とでドスドスやってますがあれはどんな体勢になっているのかなぁ⁉️25週のべびちゃんは体長35~40cmと言われてるそうなんですがどうやってこんなコンパクトにおさまってるんだろうと不思議でたまりません。あとはやはり必ず旦那ちゃんの声に反応しますね。夜中ほど蹴ってはくれませんがポコーポコーと反応します。この時期べびちゃんは目のレンズが出来てるらしいですよー。すごいなぁ。。。(゜ロ゜)スクスクお育ちください(*^^*)

 

さて木曜日です‼️今週乗りきったら土曜日には予約してあるアフタヌーンティーが待っているのでそれをご褒美に頑張りまーす(●^o^●)ふぁいおー🎵