BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

27w 扇風機 体重が急増加

27週目に入りました(●^o^●)

f:id:BabyFutoshi:20180711154821j:image

ほほー、べびちゃんも朝と夜が分かるようになるんですね⁉️まー、そんなことは構わず寝てる間もバンバン蹴ってきますがね( ´_ゝ`)

 

さて、イギリス在住10年、この夏初めて扇風機を買いました‼️


f:id:BabyFutoshi:20180711153554j:image

そして届いた日から涼しくなるという定番のやつ。。。一応組み立てて動作確認もしてから就寝しました。いや、大丈夫。またきっと暑い日が来るから(-_-;)

 

気になってる体重ですが今朝は62.9kgと昨日より800gも増えていました(゜ロ゜;)夜はご飯にお味噌汁と質素だったのに800gもどこで付いちゃったの⁉️不思議でしかない(-_-)体重計がおかしいんだ。そうだそうだ。


f:id:BabyFutoshi:20180711154012j:image

というわけでこんな恐ろしいグラフになっています(-_-)もうすぐリーチじゃん。あと1週間もすればThird Trimester (いわゆる妊娠後期)に入ります。空気を吸うだけで体重が増えていくらしいので、もうとどまることはないのかもしれないw確かに昨日はお腹がまた急に大きくなったようにも感じました。これ以上伸びる皮はないだろうというくらいお腹の皮膚がパンパン。たまに痒いので妊娠線が今にも出来るんじゃないかと恐れています(-_-)まめにクリームは塗りましょうね!!

 

さて今日はワールドカップのイギリスvsクロアチア戦!!!潔く勝って決勝進出してほしい。気合いのサポートで頑張りまーす‼️水曜日ということで週も折り返しですねー‼️ふぁいお♪