BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

30w5d ブラックベリー摘み

今朝の体重は、64.3kg(゜ロ゜)


f:id:BabyFutoshi:20180806143317j:image

何回も「うそやろっ!?」と嘆きましたが測り直してもやはり64.3kg( ´_ゝ`)1日で1kgも増えるんだね。まぁ昨日は友達にバーベキュー呼ばれて来ましたしね、確かにずっと何かモグモグしてたよね(´・ω・`)おまけにアイスクリームでしめたし( ´_ゝ`)平日を粗食にしましょうね。

 

土曜日は朝7時半には目が覚め、ゴロゴロしてたら旦那ちゃんがいないことに気付き、何してるのかなぁーと寝室の窓から庭を見たら。。。

f:id:BabyFutoshi:20180806143647j:image

既に洗濯して干して、庭仕事してた!!!(゜ロ゜)なんと6時には目が覚めて、食器洗いも完了されていました。よくできる男だ‼️お礼と言っちゃなんですが朝御飯は気合いを入れてパンケーキ作りました。f:id:BabyFutoshi:20180806144159j:image

夕方には近所にブラックベリーを摘みに行って来ました。旦那ちゃんはいつもその丘でジョギングをしているのでジョギングしてる旦那ちゃんを応援しながらベリー摘み。


f:id:BabyFutoshi:20180806144336j:image

たらーん✨ボールにたくさん。気がつけば2時間も歩いていました(゜ロ゜)歩いてベリー見つけては止まって摘んでたんで歩き通しではないものの、約8kgも増えた体重を支えてる足が疲労半端なく帰ってきたら足がパンパンでした( ´_ゝ`)とりあえずクールジェルを塗って横になったらマシになりましたけどね。


f:id:BabyFutoshi:20180806144414j:image

摘んできたブラックベリー、6箱もできた‼️半分は冷凍保存ですね🎵日曜日の朝にブラックベリー、バナナ、みかん、牛乳、ケフィアヨーグルトでスムージーを作りました♪

f:id:BabyFutoshi:20180806144544j:image

美味しかったぁ💕その後旦那ちゃんとタウンでお茶し、友達のバーベキューへ行って来ました。充実した週末の過ごし方でした♪

 

べびちゃんの胎動は激しくなるばかり(゜ロ゜)たまに膀胱に向かって一撃が入るのですが足なのか手なのか分からないんですよね。。。とりあえずほとんどの胎動はおへその辺りなのでちゃんと頭が下を向いてることを願うばかりです。お腹が波打つように動くので見ていて楽しいですけどねー♪たまに間隔は空くものの30分に一回は動いてるようなイメージでした。ググったところ睡眠時間が伸びると書いてあったのにうちのべびちゃん、ちゃんと眠れてないのかなぁと気になってはいるんですがね。動いてくれてる方が安心感はありますしね。複雑です。

 

さて月曜日ですね‼️新しい1週間、今週も頑張りましょう🎵ふぁいおー(●^o^●)