BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

38w4d 予定日まで10日 旦那ちゃんお手製スコーン

今朝の体重は、67.4kg


f:id:BabyFutoshi:20180930225248j:image

昨日はお天気がよかったので旦那ちゃんと母をケンブリッジへ連れてってきましたー(●^o^●)ここでべびちゃんが勉強してくれたらいいのにねーと夢を語りながらw川沿いを歩いたりマーケットで好きなものを屋台で買って食べ、クリームティーをしてケンブリッジ満喫。10000歩も歩きました🎵


f:id:BabyFutoshi:20180930225548j:image

 

今日は母のリクエストにより、旦那ちゃんのお手製スコーンをいただきました‼️


f:id:BabyFutoshi:20180930225712j:image

相変わらず旦那ちゃんのお手製スコーンは最高に美味しい♥️


f:id:BabyFutoshi:20180930225738j:image

母も大満足(●^o^●)

 

さて予定日まであと10日になりました‼️いよいよカウントダウンが始まりました(゜▽゜*)

最初の頃は200日以上もあったのに、あっという間にあと10日。べびちゃんの胎動はお構いなしに激しく今日も数回立ち止まって「ううう」っとうずくまりそうになるぐらい痛かったです(///∇///)べびちゃん、容赦なし‼️これも陣痛の予行演習と思っていますが陣痛はそれどころではないのでしょう(゜ロ゜)がんばるぞー♪楽しみだぞー(●^o^●)♥️

 

さて週末ももう終わりですね。みなさんの週末はどんな感じだったのでしょうか。私は産休に入ってから曜日の感覚がなくなってきました。とりあえず短期でいてくれる母にいろんな料理のレシピを伝授してもらっています♪来週もふぁいおー(●^o^●)