BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

38w3d ミシンで手作りバッグ

今朝は夜中の1時に目が覚めてから眠れず、ボディーガードっていうイギリスのドラマ観てました( ´_ゝ`)やっぱりSleep Teaを飲まないと眠れないのかもしれないなぁー(´・ω・`)

 

さて昨日は旦那ちゃんのお弁当バッグを完成させましたー♪


f:id:BabyFutoshi:20180929172431j:image

初めてにしては満足のできです‼️次回は紐の位置をもっと下げよう。。。


f:id:BabyFutoshi:20180929172510j:image

ミシンの模様縫いもこんな感じに♥️べびちゃんのを作る前に練習として作りました(●^o^●)次はべびちゃんのオムツ入れや着替え入れみたいな小バッグをいくつか作っておこうと思います(●^o^●)慣れてきたら何か可愛いものにチャレンジしてみようかなぁと思います❗

 

さてべびちゃんの胎動は激しくなるばかりで、出産間近になると胎動が落ち着くっていうのはマダマダのようです。左足と思われる突起物があばら骨を蹴りまくり痛いのなんのっていう( ´_ゝ`)それでも残りわずかなこの時間を楽しんでいかないとですね✨

 

今朝は体重また測り忘れてしまいましたが先日までが67.2kg


f:id:BabyFutoshi:20180929173132j:image

今で増12kg越えですよ。。。これは産後に戻すのが大変でしょうね(´・ω・`)母乳しっかりあげて戻りますように(ToT)

 

さて週末となりました‼️今日は天気も良さそうなので母とケンブリッジにでも行ってこようと思います(●^o^●)ふぁいおー♪