BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

41w3d 相変わらずうごうご 産気付く気配一切なし

まだまだ産まれてません( ´_ゝ`)予定日より10日過ぎました。陣痛らしい痛みもぜーんぜん訪れず、べびちゃんの元気なうごうごのみとなっております(゜ロ゜)べびちゃん、全く気にせず元気いっぱいにお腹の中を楽しんでいるご様子。。。明日までに陣痛来なかったら強制的に促進剤で取り出されるかもしれないとか思うと可哀想になってきますね( ´_ゝ`)こんな楽しそうなのに。。。べびちゃんの安全が第一なのでドクターとしっかり相談して当日を迎えたいと思います。

 

とりあえず明日までに自然に陣痛が来てくれますようにー(゜▽゜*)

 

昨日は仕事から帰って来た旦那ちゃんが大好きなLola's cup cakeを買ってきてくれましたー♥️いつも私に買ってきてくれるときはバッグにいれてぐちゃっとなってるんですが母がいるもんで気を使ってか綺麗な状態でしたwやればできるんじゃん‼️


f:id:BabyFutoshi:20181021021505j:image

 

「今週末がべびちゃんのいない最後の週末かもね」を言い続けて約1ヶ月が経とうとしていますwさすがに来週末はべびちゃんも出てきてるだろうと思うので今週末こそ最後になるのかなぁと思います(●^o^●)胎動が凄いのですでに存在感は半端ないですが早く会いたいです♥️

 

旦那ちゃんと行きつけのカフェがあるんですが毎回「まだかぁー❗来週こそべびちゃん見れるかなー」とカフェの店員さんも楽しみにしてくれています(●^o^●)そそ、来週こそね♪今日は母を連れてSt. Neotsという町へ行ってきましたー。


f:id:BabyFutoshi:20181021022135j:image

餌付け慣れした白鳥たちが追いかけてくる。


f:id:BabyFutoshi:20181021022157j:image

お天気もよく鴨たちが芝生で日向ぼっこしてましたが近付いたらみんな入水しちゃった( ´_ゝ`)

 

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪ふぁいおー(●^o^●)♥️