BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8

今日の基礎体温は、

 
36.36° (ФωФ)
 
まだまだ低温期(´-ω-`) ここ2,  3日の基礎体温はガッタガタなんですけど何か意味があるのかなー。
 
昨夜旦那ちゃんとケンカしました。ケンカというか、私が一方的に怒ってたんですけど(´-ω-`)
 
理由はものっすごいしょうもないので覚悟してください。私の大好きな映画をテレビで観てたんです。それで旦那ちゃんがおちょくって画面の妨げになることをわざと何回もやったんです。まーーーーーしつこくって(`Δ´)「ええ加減にせんかい」から2回ほどやりましたからね。そりゃーーーーもう噴火ですよ。
 
私が怒ってもちっとも怖くないらしく、噴火までいくとやっと「あれ、マジでキレてる?」て気付くらしいんだけど、付き合い長いんやからええ加減に私のボルテージ分かれよ(-_-)
 
それで「おっと、にーげよ」みたいにささっといなくなり、食器洗いを始めた彼w (いつも私が怒ると家事の手伝いを始める)そしてご機嫌とりに「洗い物しといたよー」(о´∀`о)ノって帰ってくるやつ(´-ω-`)
 
「あ、そ。ありがと」と冷たい私。それからシャワーを浴びて、もう先に寝ようと寝室へ上がろうとしたら、「え、もう寝るの?こっちおいでよ」と呼び止められ、しょうがないなーとリビングのソファにどかっと座ったら、何と性欲を出してくる旦那ちゃん。
 
ボルテージ頂点へ(-_-) 「そんな気分と全くちゃうわ」とピシャッとお断りしおやすみのキスもなく先に就寝しました(´-ω-`)
 
なんなの、あんだけ怒らせといて、その後に性欲出してくるなんて、男の神経が全くわかんない(`Δ´)プンスカ😡
 
そしていつもの朝は必ず行ってきますのキスをするんだけど、絶対にしてやるもんかとそのまま出てきて仕事いきましたよ(-_-) 彼は夜勤明けなのでまだ朝は寝てるんだろうけど。
 
夜勤の時って数時間しか一緒にいられないし、私だって仕事から帰ってきたイブニングはリラックスして過ごしたいに決まってるのに、それくらいわざわざ言わなくたってわかって欲しいよね(´-ω-`)
 
さて今日はしっかりと反省してもらい、ご機嫌とりしてもらおー。もうすぐ排卵日なのにこんなんじゃダメだよ、全く(´-ω-`)
 
ちなみに今朝排卵日チェッカーをしました!!
真っ白(о´∀`о)ノ
次は明日の朝でいいよね。