BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

エキシビジョンとミーティング

ロンドンで毎年恒例のゲーミングエキシビジョンICE Totally Gaming 2016 行ってきました🎵



DLR(電車)はこの時ぐらいしか乗る機会ありません(´-ω-`)記念に写真撮っといた。

f:id:BabyFutoshi:20160204061543j:image


ExCel という会場なんですが、ロンドンオリンピックもここの会場使ったんですよ🎵私は確か3回くらい来て、そのうちの1つは吉田沙保里選手の優勝マッチを観戦しました。


ロンドンの東のほうに位置してます。会場が近づくにつれ同業者っぽい人がぞろぞろ乗ってくる(´-ω-`)みんなゲーミング会社か。


会場はこんな感じ。

f:id:BabyFutoshi:20160204061650j:image


会場に向かう同業者。

f:id:BabyFutoshi:20160204061728j:image

ゲームプロバイダーがびっしり。

f:id:BabyFutoshi:20160204061859j:image
同僚と合流し、うろうろ。

f:id:BabyFutoshi:20160204061951j:image


とにかく惜しみなくこの日にかけてきてるプロバイダー。セールスもすごいが昼間っから飲む飲む。まず一つ目のミーティングに参加。結構和んだ雰囲気で進む。Skypeやメールでのやり取りばかりで実際に会うのはこれが初めて。やっぱりビジネスは実際に会うことで信頼も深まるものですね(*^^*)


そのあとまたうろうろ。

f:id:BabyFutoshi:20160204062033j:image


なんだか人だかりの中に見たことある人が・・・左の人は知らない人。

f:id:BabyFutoshi:20160204062157j:image
あ、元サッカー選手Feldinandさん。マンチェスターユナイテッドでプレイしていたんだってさ。

                                    

しかしなんであ彼がここに?

f:id:BabyFutoshi:20160204062304j:image

なるほど。ゲームになったのね。


そのあと上司と合流し、ミーティングへ。会場から外に出ちゃったから「あれ、外なんだー」と思っていたら・・・なんとクルーザーがw え( ・∇・)ミーティングは? と思いきや、クライエントの名前がどかーんと書いてある(消してますけどね)じゃないw

f:id:BabyFutoshi:20160204062352j:image


さ、さすがに中を写真撮れる雰囲気ではなく豪華船を満足してきましたよ。

さすがロンドン開催で世界中からやって来るわけだ。みんなこの日にかけてるんだね🎵

という半日でした。明日はこちらで日本マーケティングのセミナーがあるのでそちらに参加しようと思います( ・∇・)お勉強せねば。