BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3

今日の基礎体温は、

 
36.44°
 
f:id:BabyFutoshi:20160421022506j:image
 
気持ちいいくらい下がったよね🎵だいたい排卵日と同じくらいだね。
 
さて今日は旦那ちゃんと出会ってから3年と7ヶ月です。毎月20日はアニバーサリー💓しかもだいたい忘れるので先に思い出した者勝ちみたいな感じです。だいたい旦那ちゃんが勝ってるw
 
最近悩んでるのは旦那ちゃんの誕生日プレゼントです。あとちょっとで40歳の誕生日🎵なにか記念になるものをあげたいんだけどなかなか決まりません。プレゼントはさておきケーキを作ろうと決心したのですが何せケーキ作るの苦手で、というか経験皆無ですので失敗しない美味しいケーキのレシピをググりまくってます( ´△`)おすすめがあれば教えてくださーい(*^^*)