BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期11日目 不正出血 カオス

今日の基礎体温は、

36.78°
f:id:BabyFutoshi:20161012152320j:image

ちなみにこれ2回目の計測結果なんですが、1回目はなんと37.82°(熱)という結果でしたwオムロン様( ̄□ ̄;)!!

 

ごーーーーく少量ですが出血してます(・_・)こりゃ疲れが溜まってたりストレスだったりが原因の不正出血ですな。前職で勤めてた頃に毎月なってたんですよね。日本に一時帰国したらピタリと止まったりと体は本当に正直なやつです。自分で自分のことを知る前に体が教えてくれる。これ、ダメなことですね。体が教えてくれるってことは結構きてるって事だからそうなる前に自分が気づいてあげないとですよね(*´-`)はーい、気を付けまーす。

 

しかもこんな時に限って今日は会社の飲み会があるんです( ;∀;)  "会議前の打ち合わせ"という名の飲み会(T^T)出ないわけにもいかないので、頑張ってコントロールしなくっちゃ。飲みたくないんですけどね、その場の雰囲気を壊すのが嫌で「飲まないんです」って言えない( ;∀;)だから飲んでるふりして最初のグラス一杯だけをキープするよう頑張ろう。別に無理強いされるわけでは全然ないんですけどね。

 

さて昨日はロンドンのKings Crossの地下鉄の駅が火災アラームで一時閉鎖になったんですがね、なんと帰宅ラッシュの5時頃に(T^T)KingsCrossは地下鉄6本、国鉄、ユーロスターが通っているロンドンで一番大きな駅なんですけどね。その駅で降りられなくって電車が通りすぎ、隣のEuston Square という小さな駅がカオスになるというwwwもうプラットホームからパックで動かないのに、そこへまた来た電車が人を降ろしていくwwwちょ。ドライバーさんよ、降ろしたらまずいでしょ。みんなプラットホームをゾロゾロとゾンビのように歩いていく。そしてやっとのことで地上に出てきたらその駅周辺が地上でもカオス。歩行者だらけで信号無視し、車のクラクションが鳴りまくるという(・_・)そこから歩いて5分位のとこに別のEuston駅があるんですがそこもカオス・・・


f:id:BabyFutoshi:20161012154022j:image

結構怒ってる人も多く「F**k」「S**t」がチラホラ聞こえました。

放送を聞いてたらどうやらKingsCross駅の火災アラームが解除されたとw(ここで私も心の中でS**t言いました)そしてこのEuston駅からまた歩いて10分位のとこにあるKingsCross駅まで歩き、やっと帰宅の電車に乗り込むことができました( ;∀;)しかもその電車も遅れ、理由が「ドライバーを待ってます」ですって(ここで私も心の中でF**k言いましたスミマセン)結局25分遅れでやっと出発。会社をせっかく5時に出れたのに出発したのは6:35でした。。。途方に暮れた日でしたな・・・KingsCrossよ、お願いだから火災アラームやめてください。


f:id:BabyFutoshi:20161012155643j:image

こちらKingsCross駅です。綺麗でしょ(*^^*)

 

さて今も電車に揺られKingsCrossに向かっています。1日頑張りまーす‼