BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 名前の由来 MSMPの法則

今日の基礎体温は、

36.70°


f:id:BabyFutoshi:20161024155422j:image

旅行中は基礎体温サボってたのでなんとも言えませんがガタガタですな( ̄□ ̄;)!!

 

さて、アタック作戦 in ジャージーは大成功しましたー💓D9 と D10の朝に仲良しアタック。そう、基本的にうちの旦那ちゃんは夜よりも朝にエネルギーが満ち溢れるタイプのご様子(・_・)夜はヘトヘトになっちゃうんですよねー。2日に1回がいい、とか言われてますが数打ちゃ当たると信じています‼ More spam, More possibility ! このMSMPの法則で突き進んでいきたいと思います( ・∇・)

 

「もし今回のジャージー旅行で妊娠したらべびちゃんの名前はジャージーにしようか」とか言ってて旦那ちゃんが「ベッカムの息子のブルックリンがそれだよね」とか話してたんですがね、よくよく話してると、「いや、あかんやろ」と。名前の由来って知りたいものだし、子供に聞かれたときに、「お父さんとお母さんが種植えをした場所だからだよ」とは言えないwww  これはベッカムとビクトリアだからこそだよね、とwwwうむ。

 

さて今週は旦那ちゃんも私も忙しい週になりそうなんですがなんとか乗りきっていきたいと思います(*´-`)