BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 少なさにびびる ネチ男に負けない

今日の基礎体温は、

36.55°


f:id:BabyFutoshi:20170412155231j:image

 

ちよつとー( ̄□ ̄;)!!おくさーん(/´△`\)聞いてくださいよー‼リセットの2日目の夜なのに量が半端なく少ないんですよー(*´-`)朝起きて、いつも慌ててトイレ駆け込んでチェックするんですが、だいたい月経カップ並々になるのに、今回はなんと4分の1くらいしかなかった(T_T)。。。このまま生理が終わってしまったらどうしようガクブル  加齢と共にどんどん量が減って焦ります(*´-`)量の多いあの頃は「少なくならないかなー」とばかり思っていたけど、妊活中の敏感な私には心配すぎる(/´△`\)

 

まぁでもドクターにも相談していて、定期的に定期的に来てて排卵してる限り問題ないと言われたから心配することはないんだと思います。がんば、自分。

 

昨日は仕事で小さなミスをしてしまいました。これまたやっかいな人が絡んでる仕事のミスだったので、小さなミスを掘り下げ、大袈裟にし、ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ言われるといういやーな1日でした。一年間かけてその人が人事異動になるよう、毎日のお祈りを欠かさないようにしたいと思います。

 

さてと今日は気分転換にふんわりワンピで出勤。こんな気持ちの萎える日は、服装やメイクでカバーしちゃえばいいんだわヽ(・∀・)ノちょっといつもよりおしゃれに力入れるだけで心って晴れるもの。女でよかった🎵ネチ男の負のオーラなんて弾き飛ばせー🎵

 

昔はずっと男に生まれたらよかったとずっと思ってました。スポーツにずっと携わってきた人生だったからっていうのもあったし、毎月来る生理大嫌いだった。でも最近ではやっぱり女でよかったって思います。うちの父や私の旦那ちゃんのように一家の大黒柱になれって言われたらしんどいなー。女だって家事は大変だし子供ができたらもっと大変なんだろうけど、旦那ちゃんは責任がもっと増え、なおかつ家事や子育ても求められる時代。うむ。男の人って本当に大変だと思う。リスペクトリスペクト!

 

さてと、水曜日。グレーな空がどんよりしててざ寒々しいですが行ってきまーす🎵