BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

29w 29週目に入りました

29週目に入りましたー(●^o^●)1週間ってあっという間ですねー♪


f:id:BabyFutoshi:20180725222633j:image

ホリデー中なので体重測定全然できてないので帰ったら恐ろしいことになってるかもしれません(゜ロ゜;)とりあえず毎日アイスクリームが美味しくて、普段はアイスクリームなんて一個分食べられないのにペロリと食べれてしまっています(゜ロ゜;)

 

この間の4Dスキャン行った時にそういえば2Dの写真も1枚あったんですがなんだかよーくよーく見てみると・・・


f:id:BabyFutoshi:20180725222908j:image

ヤンキーがタバコ吸ってるみたいwww

 

ちょうどへその緒がタバコの煙みたいになってる。4Dで見た限りおしゃぶりしてたんですけどね、なんかタバコに見えますねwww

 

今回のオーストリア滞在は5泊だけなんで明日が最終日。大自然のいい空気を出来るだけいっぱい吸って帰りたいです。


f:id:BabyFutoshi:20180725223546j:image

おばあちゃんち、お花が満開でとっても綺麗になってます‼️


f:id:BabyFutoshi:20180725223332j:image

家の裏庭が川に繋がってるんでプライベートゾーンがあるんですよー(●^o^●)とってもリラックスできてよいです。旦那ちゃんママの愛犬ルビーちゃんも大はしゃぎ。


f:id:BabyFutoshi:20180725223524j:image

暑い日の川は最高ですね‼️
f:id:BabyFutoshi:20180725223746j:image
とりあえず今から川で足だけパタパタしてきまーす。いてきまぁす‼️