BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期4日目 花

今日の基礎体温は、

36.76°


f:id:BabyFutoshi:20170518155226j:image

下がったσ( ̄∇ ̄;)今回はガタガタだね。。。

 

さて昨日は帰宅すると薄い段ボールが2個、旦那ちゃん宛に届いていました。また旦那ちゃんがなんかオンラインショッピングしたもんだと思って置いていました。帰宅した旦那ちゃん。いつもなら「あー。商品が届いた!」と反応するんですが何もなし。旦那ちゃん宛だよ、というと「え。何?」となり段ボールを開けたら、なんと花だったんです。

 
f:id:BabyFutoshi:20170518155821j:image

なんで花(・_・)?と沈黙で見つめ合う旦那ちゃんと私。

 

みたいになり、「こないだ誕生日だったからじゃないの?」と。送り主を探すとカードが出てきました。なんと先日新しく変えたボイラー会社からのギフトだったのです(●^o^●)

旦那ちゃんと、「一瞬ストーカーだと思ったよねー」と笑いましたw


f:id:BabyFutoshi:20170518155953j:image

部屋が華やかになりました(*^^*)

 

花と言えば、ずっと待っていた玄関側のクレマチスがやっと花を咲かせました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170518160148j:image

今年の第一号です🎵昨日はたくさん雨が降って今日はお天気もよいので他の蕾も一気に咲くかもしれませんねー(●^o^●)帰るのが楽しみです🎵

 

木曜日!!今週も終わりかけ。ファイト(●^o^●)