BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11【オリンピック週間】アタックno.4

今日の基礎体温は、

36.62°


f:id:BabyFutoshi:20170728155018j:image

 

アタックの連続4回、最高記録ですヽ(・∀・)ノ旦那ちゃんと「ワールドレコード」だねーと笑ってたんですが、旦那ちゃんヘトヘトですwwwよくやったね、旦那ちゃん(●^o^●)

 


f:id:BabyFutoshi:20170728155153j:image

栄えある栄光は画像に残す‼️ピンクの花柄がリセットで水色の花柄が排卵予定日です。❤️マークがアタック。もうトロフィーにしか見えませんヽ(・∀・)ノ

 

今日はロンドンのNed(最近行ったところですごくよかったので)というホテルのレストランを予約していて旦那ちゃんとデートしてきまーす(●^o^●)これぞ花の金曜日🎵

 

今朝排卵日検査薬をしたところくっきり陽性でしたので今日から明日にかけて排卵するんじゃないかと思ってます。なので今夜はワールドレコードを祝うディナーとなりますね🎵念のため、明日の朝も検査薬をしてまだ陽性だったらアタックno.5もありかもしれません。

 

久しぶりに気合いの入る高温期になりそうなので、出きるだけ暖かい格好をして冷やさないようリラックスして過ごせることが目標です(*^^*)基礎体温はしっかり計らなくっちゃね❗

 

金曜日ですねー❗最近は職場の雰囲気がだいぶマシになり相変わらず問題児はいるもののなんとかやっていけてます(*^^*)今日こそ5時チンでオフィス出るぞーヽ(・∀・)ノふぁいお❗

 

皆さんよい週末をお過ごしください(●^o^●)