BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 誕生日祝い

今日の基礎体温は、

36.59°


f:id:BabyFutoshi:20170817155243j:image

よし。そろそろアタック準備しなくっちゃと。でも月曜日からオーストリアへ行くんですが今回は旦那ちゃんの息子と弟も一緒。向こうにはお母さん夫婦がいておばあちゃんとこへステイするんですけどね、土曜日に息子と弟がうちへ泊まりにくるんですよね( ´△`)排卵日は多分月曜日。。。肝心の土日にできそうにないと落ち込んでると、腰痛中の旦那ちゃんが「大丈夫。土曜日の朝にアタックしよう‼」だそうです。うむ、土曜日朝ならかろうじて排卵日2日前だし可能性はあるかな‼

 

というわけで、今夜と土曜日くらいに頑張れたらいいなーと思ってます(●^o^●)排卵日から丁度1週間ホリデーなのでストレスなく過ごせたらいいなーと思ってます。

 

さて昨日は素敵に誕生日祝いしてもらいました(●^o^●)まずレストランは安定の美味しさ🎵


f:id:BabyFutoshi:20170817160155j:image

18時に予約してあったんだけど早く着いたので軽めのカクテルを一杯だけ(●^o^●)

テーブルに移動し、美味しくご飯いただきましたー。


f:id:BabyFutoshi:20170817160322j:image

スターターはプロシュートにフライドニョッキ、ツナのタルタル、

 


f:id:BabyFutoshi:20170817160611j:image

メインは、、ロブスターパスタとボロネーゼにグリーンサラダをサイドですっごい美味しかったです🎵


f:id:BabyFutoshi:20170817160705j:image

デザートのティラミスは大きくてビックリしたけど、美味しすぎて飲むように食べれました(*´ω`*)ここのコーヒーは濃厚で美味しく最高のしめになりました。

 

旦那ちゃんからのプレゼントは、なんとここのホテル(The Ned)のヘッドスパ(●^o^●)前に行きたいなーって私が言ってて値段見て諦めてたのですけど、さすがリサーチ力半端ない旦那ちゃんでした❤️たったの30分で70ポンドもするんですよ(*´-`)でもせっかくなのでリッチな気分でやってこよーと思います🎵

 

何よりも嬉しかったのは昨日のディナーのためにちゃんと靴を磨いてピカピカにしてたこと(●^o^●)普段はおしゃれなんてごめんだタイプなので、そんな思いやりが一番嬉しかったです(●^o^●)

 

さてとー。木曜日ですね🎵ホリデーまであと2日。ラストスパート始まりました‼️ふぁいおー❗