BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期15日目 妊娠検査薬実行

今日の基礎体温は、

36.73°


f:id:BabyFutoshi:20170905160236j:image

 

落ちた(T^T)一応リセットはマダだし、体温も高めなので妊娠検査薬を実行・・・

 

結果は・・・

 


f:id:BabyFutoshi:20170905155334j:image

 何これ!?  始めて使った検査薬で何が陽性で陰性かわからず説明書見たところ、左側が+になったら陽性とのこと。

 

(/´△`\)陰性か‼

 

幻のラインは今回も見れなかった(*´-`)今回が自然妊娠のラストチャンスだと思ってたからショックです。。。気乗り全くしませんがクリニックに電話問い合わせから始めようと思います。もう一回頑張りたいとも思ったけど、今週は旦那ちゃん休みなしの連勤なのでアタックは厳しいと思うんです。

 

とりあえずリサーチしてクリニックへ行く準備に備えたいと思います。実際に行く頃には気分も乗っていればいいなぁ(*´-`)

 

火曜日です。みなさん、ふぁいお❗