BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期4日目 Pollen Street Social

今日の基礎体温は、

36.94°


f:id:BabyFutoshi:20170921155036j:image

私にしては高温(●^o^●)

 

さて昨日は結婚記念日3周年でした❗旦那ちゃんがレストランを予約してくれてたんだけど到着直前まで分からずドキドキしていましたが、去年と同じPollen Street Socialというお店でしたー(●^o^●)ロンドンの名店トップに入るお店でMichelinもとっています。


f:id:BabyFutoshi:20170921155324j:image

サービスは相変わらずでスムーズ。旦那ちゃんも去年よっぽど楽しんだんでしょうねw私は去年頼んだものが自分の口に合わなかったのか感動するほどじゃないなーと思ってたんですが今回は大正解(●^o^●)スターターにかにサラダ、メインは湖水地方のラム肉とシェファーズパイでした(●^o^●)その他前菜やデザートも楽しみました🎵


f:id:BabyFutoshi:20170921155633j:image

右下は去年とお馴染みの前菜スープなんですがめちゃくちゃ美味しいんですよー(*´-`)マッシュルームのスープなんですけどね、去年も今年も旦那ちゃんのスープも飲み干しましたwあまりに美味しがる私をみたらあげるしかないと思うらしいw

 

f:id:BabyFutoshi:20170921155932j:image

最後のデザートについてくるナイフがオシャレ。お店の名前が掘ってある。コーヒーも一杯£7もするだけあって濃厚で美味しかった。ただ濃いだけじゃないやつね。感動でした。

 

ニューヨークや香港、ドバイなどにも展開してるみたいで、お店によってイタリアンだったり日本食だったりするみたいです。ここはイギリス料理ですけどね。調べましたが東京にはないみたいでした。いつか東京にもできるんだろうなーと思います。

 

さ、お腹も満たされ幸せ一杯に週も折り返し。昨日やっと不妊治療の最初のアポを来週の木曜日に行こうということに決めたので今日早速電話予約したいと思います🎵ふぁいおー❗