BabyFutoshiくんの妊活ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

イギリス旦那ちゃん

D19 高温期6日目 不妊治療の準備

今日の基礎体温は、 36.74° よしよし(●^o^●)なかなか好調🎵高温期もまだまだ前半ということでかなりスローモーションです。。。 今回のリセットで不妊治療が始まるんですがその下準備をそろそろ始めようかなーというところです。まず旦那ちゃんがプログラム治…

D17 高温期4日目 ファンタジーな夢

今日の基礎体温は、 36.58° ひえー(゜ロ゜)下がってるー‼️2回計ったけど2回とも低かった(-_-) 今朝は変な夢を見ました。私が旦那ちゃんの上に乗っかってからかってたら旦那ちゃんが「やめて‼️ 妊娠してたらどうするの?」とか叫んでて、旦那ちゃんが妊娠して…

D16 高温期3日目 おすすめアプリ

今日の基礎体温は、 36.72° このアプリに変えてから体温のグラフが分かりやすくって喜んでます(●^o^●)表示が細かくなった‼️というか自分の体温に合わせてグラフにフィットさせてくれてるみたいですね♪このまま高温期もいい感じに継続したい。。。とりあえず…

D15 高温期2日目 ポジティブにね

今日の基礎体温は、 36.64° はい、アプリを変えました‼️モバイルを新しくしたらやっぱり前使ってたアプリは情報が全部消えてしまいました(;_;)先週からだけど新しいアプリはちゃんと引き継げたので良かったです♪ちなみに排卵検査薬ですが、 やはりD12~13あ…

D12 アタック大成功

今日の基礎体温は、 36.57° 寒い・・・昨日はロンドン雪降りました‼そりゃー寒いはず。11月に雪が降るなんて早い‼この冬はもしやすごーく寒くなるのかなぁー(*´-`) 昨日から排卵日検査薬しましたー。 陽性ですね‼ 排卵日は明日くらいかなー(●^o^●)?昨日はデ…

D11 旦那ちゃんのご飯 英国プリンスの婚約

今日の基礎体温は、 36.58°昨日はテニスの日だったので、旦那ちゃんがディナー担当に。旦那ちゃんは早勤なんで私より1時間半くらい先に帰宅。ちゃんとスターターとメインがあるんだとか。 まずほうれん草とブロッコリーの栄養満点スープ。すっごく濃厚で半分…

D9 アタック予定日 新携帯への好奇心

今日の基礎体温は、 36.54° うむ。安定した低温期・・・高温期だけはなぜか安定しない(-""-;) 昨日はここ最近お休みしてた東京オフィスの人とメールしてたら彼女も入籍&妊娠したとの嬉しいニュース(●^o^●)周りだけベビーブーム(о´∀`о)ノいやー凄いなぁみんな…

D8 何を大事にするか

今日の基礎体温は、 36.43° 昨日のDay7でアタック一回目成功♥️ま、今回は今回はFun セッションでしたが火曜日当たりに二回目を狙っていきまーす 週末はツリーを出しました(●^o^●)日曜日は寒かったので暖炉も焚いたらすっごいクリスマスみたいになっちゃった…

D5 クリスマスリース完成

今日の基礎体温は、 36.52° このあいだの日曜日にクリスマスリースを作り始め、あとはリボンを付けるだけ、ということでオーダーしたリボンが届きました。 まずクリスマスリースを作るまではこちらの記事をどうぞー(●^o^●) さて届いたリボンなんですが・・・…

D3 大殺界に妊娠・出産

基礎体温計るの忘れちゃった( ̄□ ̄;)今朝は頭痛があって起きるなりヨレヨレーっとトイレに行ったり、やはり生理中は眠りも浅くてしんどいですね(-""-;)帰宅の電車ではほぼ毎日寝落ちしてる。。。 さて昨日は洋ドラ観てて好きなキャラが突然死んだので相当落…

D1 クリスマスリースを作りました

今日の基礎体温は、 36.53° ひえー( ̄□ ̄;)!!たった24日でリセットしてしまったー(-""-;)今朝の体温下がったの見て「あー。。。リセット来るのかー」と思ってから来るまでの時間早すぎてビックリしました( ̄□ ̄;)!!はやっ❗まージリジリ待つより潔くていいで…

D21 高温期8日目 思いやりのある人

今日の基礎体温は、 36.95° 上がった(●^o^●)また一喜一憂の日々が始まった(^^) 昨日はオフィスの人で同じ日に仕事を始めたルーマニア人の40歳女性がいるんだけど、IVFの3サイクル目で妊娠8週目なんだって!もちろん8週ということで誰にも言ってないみたいな…

D19 高温期6日目 福さん式の基礎体温表

今日の基礎体温は、 36.98° 上がると嬉しい基礎体温(●^o^●)高温期6, 7日目の体温上昇は印象がいいですよねー(о´∀`о)ちょうど着床する時期なのでひょっとしたら着床成功したのかもしれないですねー(^^) 福さん式、私全然出来てないんですけどね汗 福さん式の…

D14 高温期1日目 旦那ちゃんの新相棒 不倫

今日の基礎体温は、 36.62° むむ。恐らく昨日が排卵日だったんですが体温上がりません( ´△`;)昨日もアタックするか迷ったんですが旦那ちゃんも私も疲れててパスしましたぁ。すっかりIVFモードだったりもします。「ま、IVFするんだしいっか」という感じ。こ…

D11 帯状疱疹になった父

今日の基礎体温は、 36.52° 週末はゆっくりできましたか?私は旦那ちゃんがお仕事だったのでテニスしたりのんびり過ごしました‼️ 今朝は非常に寒くマイナス1度( ̄□ ̄;)!!そりゃ霜も降ります。温かくしなくっちゃ。 昨日は旦那ちゃんの夜勤明けアタックを試み…

D8 アタック予定

今日の基礎体温は、 36.40° 今朝は電車トラブルで遅刻中( ´△`)クリニックと電車トラブルで最近遅刻多くて本当にイヤ(T^T) さて金曜日になりましたー❗今週は長かったなぁ。。。今日はうちのオフィスにパートでトレーニングに来はじめた子とランチ行ってきま…

D7 妊活女子の悩み

今日の基礎体温は、 36.50° 昨日はやっぱりテニス行っちゃって(*´-`)でも行ってよかったなーって思える内容だったからよしとします。しかし翌朝の疲れが半端ない。。。これは本当にほどほどにしとかないと治療にはよくなさそう。加減しなくっちゃね(*´-`) あ…

D5 うちの妊活男子 妊活歴

今日の基礎体温は、 36.63° 不妊治療まであと2サイクルあいてるので自然妊娠を目指して今週も頑張りまーす‼今週は旦那ちゃんが仕事お休みなので1日おきで頑張れそう🎵頑張れ旦那ちゃん(●^o^●)奇跡を起こしたいよね(*´-`) 昨日はテニスクラブ対抗の試合で欠員…

D1 クリニック3回目

今日の基礎体温は、 36.53° リセットしました(*´-`) 今日はクリニック3回目いってきましたよ‼ナースのJulieがこれからのIVFプランやお薬、注射について詳しく説明してくれました(●^o^●)とっても分かりやすくクリアに話してくれて大満足のコンサルティングと…

D27 高温期12日目 インプランテーションディップ

今日の基礎体温は、 36.71° アプリではリセット予定日を過ぎましたが排卵日検査薬ではまだ高温期12日目なのでまだまだのようです(*´-`)胸の張りもまだまだあるので今日明日のリセットはないかなーっと。一昨日の基礎体温のドロップですが若干インプランテー…

D20 高温期5日目 悪夢again

今日の基礎体温は、 36.71° むむ。なかなか上がらないですね( ̄□ ̄;)!!奇跡というやつは起こらないのかな(*´-`) 昨日も結局テニス行ってきて2セット楽しんできました(●^o^●)コートが新しくペイントされてから霧が濃くて湿ってたもののグリップがすごくよく快…

D20 高温期5日目 悪夢again

今日の基礎体温は、 36.71° むむ。なかなか上がらないですね( ̄□ ̄;)!!奇跡というやつは起こらないのかな(*´-`) 昨日も結局テニス行ってきて2セット楽しんできました(●^o^●)コートが新しくペイントされてから霧が濃くて湿ってたもののグリップがすごくよく快…

D18 高温期3日目 Red Dust

今日の基礎体温は、 36.75° やっと上がりました‼️アプリの水色花マークは今回は大幅にずれています。4日くらいずれたかなぁ。。。いつもと違うことはいいことだと思ってポジティブです(●^o^●) 昨日はハリケーンが影響してRed Dust (日本でいう黄砂)で空が黄…

D14 排卵日かな。。。

今日の基礎体温は、 36.47° そして排卵日検査薬は・・・ 今日から明日にかけてかなーと(●^o^●)一時は排卵してないんじゃないかと焦りましたが、いつもの排卵が早いだけで、今回はD14, 15と一般的になっただけでした。排卵日が早いと卵の成長によくないと書い…

D12 妊活オフィス

今日の基礎体温は、 36.52° 今朝も排卵日検査薬をしましたところうっすらラインが。。。なんか気になるので続けてみます。ただ遅れてるだけだといいなぁ。 昨日は朝工事現場横を歩いて出勤してたら急に足裏がチクチクし始めたんです。かと思いきやブスブス何…

D10 無排卵?! リンゴ飴

今日の基礎体温は、 36.67° 最近は排卵日が早かったっぽいので今回は早めから排卵日検査薬を始めました。 (・_ゞ)ごしごし。え。 D7でうっすらラインが出たのでてっきり濃いラインが出てくるもんだと思ってたのにその後真っ白( ̄□ ̄;)!!時間を置いてからうす…

D7 クリスマスの予定 イギリスの登校

今日の基礎体温は、 36.71° 排卵日検査もしたところうっすらラインが出始めました。今日はオフィス飲み会があるので今夜のアタックは難しいかもしれません(*´-`)ぐすん。タイミング悪いなー。。。なので土日にアタック頑張ると思います🎵 私に出会うまでバック…

D6 ストレスフリー

今日の基礎体温は、 36.53° よーし、リセット期間も終わり、排卵日に向けて頑張るよー!不妊の相談が始まったからといっても自然妊娠ってトライ出きるんだねいろんな検査とかで控えるように言われるものだと思ってたんですがそうでもなかったです(*´-`)今回…

D4 IVFクリニック1日目 血液検査AMH

今日の基礎体温は、 36.54° 今日はIVFクリニックへ初めてのコンサルティング行って来ました。旦那ちゃんもちょうど休みで一緒に来ることができました(●^o^●) とはいえ、今日は血液検査だけでした。AMH(Anti‐Mullerian Hormone)といって卵胞から分泌されるホ…

D4 IVFクリニック1日目 血液検査AMH

今日の基礎体温は、 36.54° 今日はIVFクリニックへ初めてのコンサルティング行って来ました。旦那ちゃんもちょうど休みで一緒に来ることができました(●^o^●) とはいえ、今日は血液検査だけでした。AMH(Anti‐Mullerian Hormone)といって卵胞から分泌されるホ…