BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 排卵日かな。。。

今日の基礎体温は、

36.47°


f:id:BabyFutoshi:20171013155352j:image

そして排卵日検査薬は・・・


f:id:BabyFutoshi:20171013155409j:image

今日から明日にかけてかなーと(●^o^●)一時は排卵してないんじゃないかと焦りましたが、いつもの排卵が早いだけで、今回はD14, 15と一般的になっただけでした。排卵日が早いと卵の成長によくないと書いてあったので、排卵日はこれくらいにくるのが理想ですよね🎵ポジティブです(●^o^●)と、いうわけで昨夜は今季オリンピック3回目のアタックに成功しました❤️願いを込めて逆立ちもしておきましたw。。。あまり関係ないというけど、ここまで来たらとりあえず何でもやってみよw次のクリニックはちょうどリセット時期になるので奇跡が起きたらいいなーって思います。

 

そういえば昨日の記事で「卵がお疲れぎみ」と書いたのですが「卵巣が」の間違いなので訂正しておきました(;`・∀・´)どちみちお疲れぎみ(`・∀・´)

 

さてと、金曜日ですね(●^o^●)旦那ちゃんが「不妊治療への第一歩をお祝いしよう」とか言うてました。クリニックに行って「あなたたちは妊娠できません」と言われたらどうしようと怖かったのだそう。そっか。旦那ちゃんは私よりもそのへんナーバスだったみたいです。そっかそっか。お祝いしよう(●^o^●)みなさんよい週末を(*´-`)