BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

16w5d 性別調べてきました‼️

今日は待ちに待ったべびちゃんの性別判断の日です。あと4週間待てばNHSの無料スキャン(エコー)で分かったんですがやっぱり何度もスキャンしてべびちゃんに会いたいし何せ性別判断も待てませんよね(●^o^●)

 

12:15に旦那ちゃんに私のオフィスまで来てもらい、一緒にクリニックへ向かうことにしました。徒歩10分。前回来たときは大量出血の直後でたまらない気持ちでやってきたこと、昨日のことのように覚えてます。スキャンでべびちゃんがパタパタ動いてるのが見れて感動しました。一度失ってしまったと思った小さな命。べびちゃんはサバイバーなんだなって思いました(●^o^●)

 

さてお水もしっかり採ったし、後は尿意が込み上げてくる前にスキャンをしてくれることを願うのみです(*・・)

 

さて待つこと5分でスキャンの部屋へ。早速エコー。。。

 


f:id:BabyFutoshi:20180501022904j:image

女の子でしたぁっ!!!

ポジションがとっても良かったらしく別の角度からも見て99%の確率で女の子だそうです♪

 

うわぁーやっぱり女の子だった(●^o^●)旦那ちゃんも凄く嬉しそう。彼の家は3世代に渡り男の子しか産まれなかったので、なんと75年ぶりの女の子なんだそうです‼️家族もみんな大喜びです(●^o^●)

 

ちなみに3Dのべびちゃん。


f:id:BabyFutoshi:20180501022642j:image

どうなってるか分かるでしょうか。ガイドラインを引くと。。。
f:id:BabyFutoshi:20180501022711j:image

抱きつきポーズですね(●^o^●)スキャンの間はあくびしたり、こちらへ向かって手を振るような仕草が見れました。ずっと動いていて胎動をしっかり感じれるようになるのが楽しみです。

 

以上、性別は女の子‼️報告でした(●^o^●)