BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

二人目不妊 妊娠検査結果

クリスマスモードになってきました(-´∀`-)


f:id:BabyFutoshi:20191123054905j:image

このヒゲおじさん。。。。誰!?

 

さて二人目不妊の妊娠検査結果を報告します(´・ᴗ・` )

凍結肧移植から10日目。クリニックにもらった予定表通り、妊娠検査をしました。。。

 

ドキドキ。。。

 

ドキドキ。。。

 

 


f:id:BabyFutoshi:20191123053853j:image

陰性( ᵕ ᵕ̩̩ )5分待っても真っ白でした。

 

今回は体調も優れなかったし何だか期待も薄かったせいもあって、落ち込みも少ない。ラッキーなことに娘ちゃんの存在が忘れさせてくれます。今回の結果を持ってさらに自分たちがどれだけラッキーだったのか。娘ちゃんが自分たちのとこへ来てくれたことがどれだけの奇跡だったのか、と思い知りました。

 

まだ生理が始まってないので、クリニックに電話して陰性だったことを伝えると「結果が変わることはほぼないんだけど、生理がこなかったら3日後にもう1回妊娠検査して連絡して」って言われました。そっかー。そこも期待できないか!しょうがないね( ´ᐞ` )

 

検査はお昼すぎにしたんですがそこから保育園にいる娘ちゃんのことが恋しくて恋しくて仕方なかったです。お迎えに行って家で遊んでる時も恋しくて愛おしくて、心底娘ちゃんを授かったことへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今回は読んでくださってるみなさんに希望を与えることができず残念です。移植してから今日までの体調ですが風邪っぴきっていう以外は特に普通でした。着床痛みたいなのも気分悪くなるとかも一切なかったですね。確か前回は着床痛を感じました!実際には着床痛ではなく子宮の収縮だとかいろいろ言われていますがチクッとなったのは確かでした。今回はそれもなかったので期待も薄かったですね。ちなみに今回は基礎体温も一切計らなかったです(Theズボラ)。

 

まー期待は薄いですが3日後にまた検査するので報告しますねー(´・ᴗ・` )ふぁいおー