BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

電車で寝る

最近はね、帰りの電車でよく寝るんです。乗ってる時間は約45分。余裕で寝れます。

 

窓際に寝てると窓に頭をもたれて寝るからいいんですけどね、通路側に座ると大変です。

まず気がつけばおとなりさんの肩にあたるほど首が90°ポキンと折れるんですけどね、まだ当たって「ごめんなさい」って起きればいいんだけど、おとなりさんが必死で避けてるパターンね、これ一番酷いやつw起きるとおとなりさんはせせこましく座ってるのに気づくw

 

今度はそれを避けるため真っ直ぐに寝ようと心がけると通路側に首が90°ポキンと折れてるよね。対面で座ってる人からするとホラーですよね。(イギリスの電車は車両の半分は進行方向と逆向きなので半分は対面です)あと混雑時に立ってる人なんかもいるもんで、そっちへヘッドアタックしてくようなもんです。

 

私が寝るとコックリコックリするんですが、自分の中の印象だと結構深くコックリやってるっぽいんですよねー。


首を真っ直ぐにして寝れるギブス枕みたいなのがあればいいなーと心底思っています。ついでに口が開かないようなものも発明してください


にほんブログ村