BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

17w1d ダウン症の結果

昨日は先週の血液検査(ダウン症の確率を調べるため)の結果が手紙で届きました。1918分の1という結果に。150分の1だとハイリスクということになりますね。というわけで、特に更に検査をしたりする必要はないようです。

 

さて昨日は仕事から帰ってきたらなんともいえない可愛らしいベビー服が机の上にポンと置かれているじゃないですか。


f:id:BabyFutoshi:20180503160125j:image

どうやら旦那ちゃんが買ってきたらしいですwww電話したら「もう性別も分かったし一番に選んで買いたかった」んだそうです(●^o^●)そっか。旦那ちゃんも嬉しくてたまらないんだもんね。とにかくマッチョ体型の旦那ちゃんがこんなちいちゃなお洋服一枚を持ってベビー服カウンターでお支払いしてる姿を想像して笑いが込み上げてきました(゜▽゜*)ぷくく

 

これからいろんなものをゆっくり時間をかけて買いそろえていこうと思います。やっぱりギリギリにいろんなものを買うと同じだけお金を使っていても一気に出ていくのは痛いですよね。とりあえず今狙ってるのは6月の大セール。イギリスでは毎年6月と12月に大セールがあるんですよー(●^o^●)今年は朝一から並んで行こうかなって気合い十分です。確か朝6:00開始とかなんですよね。大体半額から90%オフとかまであるんで通常のお買い物よりたくさん仕入れれますもんね♪

 

さ、来週の月曜日が祝日なのと明日は有給とってあるんで今日を乗り越えたら4連休が待っています‼️日本もゴールデンウィークですかねー(●^o^●)素敵にお休みをお過ごし下さいねー‼️うちは旦那ちゃんが誕生日の週末なんで人生初のバースデーケーキに挑もうと思ってまーす‼️明日はデコレーション買いにいかなくっちゃ(●^o^●)ふぁいおー♪